NEWS
お知らせ

2024年1月30日

新日本エネルギー 『チャットボットシステム』 運用開始について

お客様 各位

平素より新日本エネルギーをご利用いただきありがとうございます。

この度、新日本エネルギーでは、お客様からのお問い合わせに対する利便性向上等を目的に、
2024年1月30日から、サポートチャットボットシステムを導入しました。

—————————————————
【チャットボットシステムの概要】

■サポートチャットボットシステムとは
チャット(会話)形式で、ロボットが質問に回答するシステムです。
会話の内容は、あらかじめシステムに登録されているため、各種質問にすぐにお答えします。

■ご利用場面
・新日本エネルギーの業務時間外に問い合わせをしたい時(24時間365日対応可能)
・電話よりも気軽に問い合わせをしたい時
・知りたいことをホームページでどのように探せばいいか分からない時  等

■ご利用方法
各ページの右下に「ご質問をお受けします」のアイコンをクリックしてください。
表示された項目内に知りたいものがあれば、選択してください。
知りたい項目がない場合は、画面下の「質問を入力してください」に知りたい内容を入力し、
「送信(紙飛行機)マーク」をクリックしてください。
複数の質問が表示された場合、知りたい内容に近いものを選択してください。
選択をすると、質問の回答が表示されます。

今後も新日本エネルギーは、お客様のサービス向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※ご不明な点は弊社カスタマセンターまでご連絡ください。 詳しくは、弊社オペレーターがご案内いたします。

【お問い合わせ先】
新日本エネルギーカスタマ-センター
TEL:03-6774-2722 (営業時間:平日10:00~18:00)
—————————————————