2024年1月30日
お客様 各位
平素より新日本エネルギーをご利用いただきありがとうございます。
この度、新日本エネルギーでは、お客様からのお問い合わせに対する利便性向上等を目的に、 2024年1月30日から、サポートチャットボットシステムを導入しました。
————————————————— 【チャットボットシステムの概要】
■サポートチャットボットシステムとは チャット(会話)形式で、ロボットが質問に回答するシステムです。 会話の内容は、あらかじめシステムに登録されているため、各種質問にすぐにお答えします。 ■ご利用場面 ・新日本エネルギーの業務時間外に問い合わせをしたい時(24時間365日対応可能) ・電話よりも気軽に問い合わせをしたい時 ・知りたいことをホームページでどのように探せばいいか分からない時 等 ■ご利用方法 各ページの右下に「ご質問をお受けします」のアイコンをクリックしてください。 表示された項目内に知りたいものがあれば、選択してください。 知りたい項目がない場合は、画面下の「質問を入力してください」に知りたい内容を入力し、 「送信(紙飛行機)マーク」をクリックしてください。 複数の質問が表示された場合、知りたい内容に近いものを選択してください。 選択をすると、質問の回答が表示されます。 今後も新日本エネルギーは、お客様のサービス向上に努めて参ります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 ※ご不明な点は弊社カスタマセンターまでご連絡ください。 詳しくは、弊社オペレーターがご案内いたします。
【お問い合わせ先】 新日本エネルギーカスタマ-センター TEL:03-6774-2722 (営業時間:平日10:00~18:00) —————————————————
お客様 各位
平素より新日本エネルギーをご利用いただきありがとうございます。
この度、新日本エネルギーでは、お客様からのお問い合わせに対する利便性向上等を目的に、
2024年1月30日から、サポートチャットボットシステムを導入しました。
—————————————————
【チャットボットシステムの概要】
■サポートチャットボットシステムとは
チャット(会話)形式で、ロボットが質問に回答するシステムです。
会話の内容は、あらかじめシステムに登録されているため、各種質問にすぐにお答えします。
■ご利用場面
・新日本エネルギーの業務時間外に問い合わせをしたい時(24時間365日対応可能)
・電話よりも気軽に問い合わせをしたい時
・知りたいことをホームページでどのように探せばいいか分からない時 等
■ご利用方法
各ページの右下に「ご質問をお受けします」のアイコンをクリックしてください。
表示された項目内に知りたいものがあれば、選択してください。
知りたい項目がない場合は、画面下の「質問を入力してください」に知りたい内容を入力し、
「送信(紙飛行機)マーク」をクリックしてください。
複数の質問が表示された場合、知りたい内容に近いものを選択してください。
選択をすると、質問の回答が表示されます。
今後も新日本エネルギーは、お客様のサービス向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
※ご不明な点は弊社カスタマセンターまでご連絡ください。 詳しくは、弊社オペレーターがご案内いたします。
【お問い合わせ先】
新日本エネルギーカスタマ-センター
TEL:03-6774-2722 (営業時間:平日10:00~18:00)
—————————————————