NEWS
お知らせ

2021年5月7日

カスタマーセンター営業時間変更のお知らせ

お客様 各位
いつも新日本エネルギーをご愛顧いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、5月10日(月)より当社カスタマーセンターの営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解とご容赦の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
変更後の営業時間は下記の通りです。


【変更前】 9:00 ~ 19:00 (土日祝 受付)
【変更後】10:00 ~ 17:00 (平日のみ)


※土日祝日のお電話での受付が出来かねますので、当社ホームページのお問い合わせフォームも併せてご利用ください。
※営業時間の変更により、お問い合わせの集中が予想されます。お電話が繋がりにくい場合には、お時間を改めておかけ直しください。また、お問い合わせの回答にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。