解約方法やクーリングオフ手続きを知りたい
強制解約通知が届いたのですが、支払が完了した場合どうすればいいですか?
請求書が届きません。再発行できますか?
アンペア変更(例:30A→40A)をしたいのですが、どんな手順が必要ですか?
名義変更をしたい(契約者を本人以外へ変更したい)場合は?
契約プランを変更したい場合は?
建物解体を予定しているが、手続き方法を知りたい
クーリングオフは可能ですか?
現在の電力会社を解約する際に、解約金の支払いなどが必要になるのでしょうか?
支払期限を過ぎてしまった場合、どうなるのですか?
支払い方法を選ぶことはできますか?
支払い方法を変更したい場合(口座振替/クレジット払い・カード支払い)
銀行口座振替の引き落とし日はいつですか?
クレジット払い・カード支払いの引き落とし日はいつですか?
クレジットカードの変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?
支払い方法によって手数料がかかりますか?
コンビニ払いの用紙を無くしてしまいましたがどうすれば良いですか?
「後払い.com」というところからハガキが届きました
料金プランの最低月額料金とは何ですか?
毎月の使用量や料金はわかりますか?
クレジットカード有効期限前にお知らせはありますか?
引越しの場合、どうすればよいですか?
引っ越し先でもすぐに使えるの?
引っ越し先で利用したいのですが検針票がありません。
お客様マイページのログインIDやパスワードがわからない場合は?
書類が何度も届かないのですが?
請求書をなくしてしまったのですが?
生活サポートセットの内容やメリットを知りたい
生活サポートセットの申し込み方法を知りたい
「他社より安いはずが高くなった」「説明と違う」と感じる場合は?
消費生活センターへ相談したいのですが?
「新日本エネルギー」ってどんな会社・サービスなの?
電力小売の自由化で一般家庭へのメリットはありますか?
新日本エネルギーへ切り替えると停電しやすくなるなどのデメリットはありますか?
新日本エネルギーに切り替えて安くなるの?
申し込みをするためには何が必要ですか?
「供給地点特定番号」とは何ですか?
「お客様番号(契約番号)」とは何ですか?
契約する場合、初期費用はありますか?
契約期間はありますか?
集合住宅ですが申し込み出来ますか?
オール電化または深夜電力といった特殊なプランですが申し込み出来ますか?
切替の際には、今まで利用していた電力会社へ解約の連絡が必要ですか?
新日本エネルギーから「お客様マイページ開設のお知らせ」というメールが届きました
申し込みページの「電力小売供給約款」とは何ですか?
電気が突然止まったのですが?
停電が起きた場合はどこに問い合わせをすれば良いですか?
メーター交換や立ち合い工事は必要ですか?
スマートメーターとはなんですか?
スマートメーターの設置工事が必要な場合には立会いが必要ですか?
新日本エネルギーへ切り替えた場合に、工事は必要ですか?
電力会社を変更すると新しい電線を自宅や事務所に引くことになりますか?
電気を切り替える時には、一時的に停電しますか?