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お知らせ

2021年4月21日

弊社システムメンテナンスに伴うカスタマー業務について

※お客様へ作業完了のお知らせ※
4/26(月) 14:30 に下記作業は完了いたしました。
現在はカスタマーセンターの電話対応業務が復旧しております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、新日本エネルギーをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。


お客様 各位


いつも新日本エネルギーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


4/26(月) 13:00~16:00の間、弊社システムメンテナンスに伴う作業のため、
上記のお時間帯で、カスタマーセンター電話受付を一時停止とさせていただきます。


お電話でのお問い合わせをご希望の際は、上記のお時間を避けていただきますよう、
何卒よろしくお願いいたします。


復旧次第、順次のご対応となりますので、お客様にはご不便をおかけし、
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご容赦のほど、何卒よろしくお願いいたします。


【対象日時】
・4月26日(月) 13:00~16:00
※作業状況により前後する場合がございます。


【対象サービス】
・カスタマーセンター 電話対応
※マイページや新規お申込みはご利用いただけます。