NEWS
お知らせ

2021年2月11日

【お客様への大切なお知らせ】弊社料金プランについて

お客様 各位


いつも新日本エネルギーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


昨年末から1月にかけて、JPEXの価格高騰に伴う「市場連動型」の請求金額の値上がりがニュースにも取り上げられており、新日本エネルギーの料金プランについて、お客様からのお問い合わせが急増しております。


今一度のご案内となりますが、新日本エネルギーの全料金プランは市場連動型ではございません。
また、料金単価は固定となっておりますので、料金が急激に上がることはございません。


ただし、いまだ寒さが続く中で暖房設備や家電の使用により、ご家庭での電気使用量が急増した場合には、
その分の料金がご請求となりますので、あらかじめ、お客様マイページにて電気使用量のご確認をお願いいたします。
スマートメーターを設置されているお客様は、30分単位で使用量を確認できます。


お客様におかれましては、日常生活に支障の出ない範囲の中で、節電のご協力をいただけますと大変幸いに存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


※お客様マイページはこちらから
 お客様IDとパスワードは、ご契約時に送付される「契約後交付書類(圧着はがき)」に記載がございますので、
 お手元にご用意いただきますようお願いいたします。


「市場連動型」については、基本的な知識を連載コラムにも掲載しておりますので、あわせてご覧くださいませ。
コラムvol.10『市場連動型プラン』